スポンサーサイト


もだま 結婚

21日 22日の苦戦状況について・・・・ | もだまの潜る。今日の海
2012.05.27 Sunday; 屋久島ボート(西部川原) · 13:27 · comments(0); -; by もだまかんぱにー. いや~~^^; きつかった・・・・ 湯瀬遠征は勿論! 灯台も勿論! 観音崎すら入れない北東の強風。 21日は、立神(我蛇ではなく屋久島の)・・・黒瀬 川原 22日は ...(続きを読む)

飲みすぎました・・・><; « 離島好きなもだまのブログ
そういえば心配性なもだま夫婦の癖にそこは心配してなかったのですが。。。 防水カメラなので ... もだまさん、待ち切れず お風呂で やっちゃいましたか (=^m^)クスクス私も初めてmyシュノーケルを買った時は、やっちゃいました。さすがにフィン ...(続きを読む)

8/5Gvレポ-合法的ジャイアニズム
可愛い女の子の声が聞こえた。 俺 「この男くさいギルドに女の声が!?」 声の主「ヌ○サです♪」 俺 「ぬああああああああああ!!!俺の純情返せ!!!!」 何人かギルメンもだまされ・・・このこみ上げてくる怒りをSNKにぶつけるんだぁああああと張り切り逆凸。(続きを読む)


【全国送料¥500】たこ風味 110g【タコ】【大間町の漁師もだまされた】【フジ】
商品価格:399円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
プロフィール

mzsmhr

Author:mzsmhr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
