スポンサーサイト


コカド 家庭 コカドケンタロウ

世田谷・下北沢 「焼肉 城西苑」 ユッケ 【人志松本の〇〇な話】: グルメ日記
人志松本の〇〇な話2時間スペシャル(6月5日放送)「ヨダレが出る話」でロッチのコカドさんが紹介していた"芸人が集まる焼肉!絶品ユッケ"です。 ... (10/14)三軒茶屋 「韓国家庭料理 炭火焼肉 三宿トラジ」 【しゃべくり007】 (10/13)六本木 ...(続きを読む)

管理人を1人にしないでください。1人になると本気で病みます。 - ヤプログ
わちゃわちゃしてたら映画見終わったさやっぺが合流!! その辺りからコカドのテンションが狂い初めて、わちゃわちゃどころじゃなくなって大変でした。 管理人は家庭の環境により7時20分ぐらいには阿部宅をさらばしました(;ω; もっと遊びたかった・・・orz ...(続きを読む)

おもしろニュース: お笑いロッチとジュディマリ・YUKIさん
そのコーナーにはロッチさんは関係がなかったのですが、コカドさんはそわそわしっぱなしで、ある出演者が、YUKIさんに紹介してあげようかと言ってくれましたが、とんでもないと辞退しました。 YUKIさんのコーナーが済んで、スタジオ裏の狭い ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

mzsmhr

Author:mzsmhr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
