スポンサーサイト


今朝の地震 名古屋

天命館 今朝の地震
今朝の地震. 今までは、大きな波で揺れたんですが、 311の時は、大きな横揺れの波が、繰り返し押し寄せる感じだったのですが、 今日の揺れは、細かく、大きく揺れました。 これが縦ゆれ?ってものなのですかね。 気象庁の発表だと、この ...(続きを読む)

Lの非凡?生活: 今朝の地震
阪神淡路の時もそうだったけど、何で地震が発生する前にいきなり目が覚めるかな?電磁波キャッチしてんのか??無意識に。 で、今朝の地震。もしかしたらこの前のHAARPの反応はフィリピンだけじゃなくて、今朝の日本の地震の前兆でも ...(続きを読む)

オオタカ日誌(7): つちや昭一 BLOG
向こうの電柱に居ると教えて貰いヒナをカメラに収めて来ました。 追っかけには自転車が重宝です。 今朝の地震は、ドカンと一発揺らいだだけでしたが大きかったですね。 被害の方はありませんでした。 投稿: つちや | 2012年7月16日 16:07 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

mzsmhr

Author:mzsmhr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
