スポンサーサイト


伊藤エミ 沢田

三大怪獣 地球最大の決戦◆中古DVD【中古】
商品価格:3,080円
レビュー平均:0.0

Ommo's: ザ・ピーナッツ、伊藤エミさんが亡くなった
ザ・ピーナッツ、伊藤エミさんが亡くなった. ザ・ピーナッツの伊藤エミさんが15日に亡くなった。71歳だった。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/27/kiji/K20120627003558370.html. ザ・ピーナッツ ウナ・セラ・ディ東京 ...(続きを読む)

ザ・ピーナッツ 伊藤エミさん死去 前夫・沢田研二「コメントは差し控えさせて ...
ザ・ピーナッツ 伊藤エミさん死去沢田研二「コメントは差し控えさせていただきます」 1_1 伊藤エミさん(享年71)の死去が明らかになった27日、前夫の歌手、沢田研二(64)は神奈川県内でコンサートを行っていた。 神奈川県内でコンサートを ...(続きを読む)

沢田研二さんの前の奥さん 伊藤エミさんなくなる 懐かしかったザ ...
沢田研二さんの前の奥さんだった伊藤エミさんがお亡くなりになりました懐かしかったザ・ピーナッツ当時は凄い人気でしたよね結局二人はわかれてしまってエミさんの方が長男を最後まで育てたって話ですよご冥福をお祈りします懐かしいこのセット昭和の良き ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

mzsmhr

Author:mzsmhr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
