スポンサーサイト


菅野ひろゆき死去

うるるんロギー 【訃報】ゲームクリエイターの菅野ひろゆき氏が逝去 ...
さて突然でありますが弊社創立者でありゲームクリエイターの菅野ひろゆき(洋之)が去る 12月19日脳梗塞およびそれに伴う脳内出血のため永眠いたしました謹んでご通知申し上げます この場をもちまして故人になりかわり弊社及び故人とその ...(続きを読む)

低気温のエクスタシー: 都内で病死した菅野ひろゆき氏(享年43)の死因 ...
http://backupurl.com/b9dkyo ゲームクリエーターの菅野ひろゆき氏(本名菅野洋之=かんの・ひろゆき)が19日午前11時52分、脳内出血のため東京都文京区の病院で死去していたことが27日までに分かった。43歳。 ☆菅野ひろゆき ...(続きを読む)

Xbox360は世界を制覇するぜ! 菅野ひろゆきさんが永眠されました
アーベルの菅野ひろゆきさんが12月19日脳梗塞およびそれに伴う脳内出血で永眠されました。 私はこの方の作ったドリキャスのアドベンチャーゲーム「探偵紳士DASH」が大好きでした。 過去に売ってしまったのか、今は手元にないので実は数 ...(続きを読む)


買いまわりセール中【中古】ライトノベル(新書) エクソダスギルティー 下巻 / 館山緑/原作:菅野ひろゆき(アーベル)【10P20Dec11】【画】
商品価格:210円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
プロフィール

mzsmhr

Author:mzsmhr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
