スポンサーサイト


野間口貴彦 ブログ

これまでの出来事 - ALPHARD ROOM
こんにちはッス〓〓 読売ジャイアンツ・野間口貴彦投手(28)がモデルの佐藤優里亜ちゃん(23)と結婚することが明らかになったッス〓〓 野間口投手はモデルの押切もえさん(31)の元カレで、「おめでとう」と祝福したッス。 人気バンドの氣志團が ...(続きを読む)

アクアガール 野間口貴彦投手 画像
巨人の野間口貴彦投手(28)が結婚すると. 発表しました! 相手の女性は元『Cawaii』のモデル. だった佐藤優里亜さん(23)。 現在はセレクトショップ『DEARA&Gabriel』. のプレスを務めているそうです。 佐藤優里亜さんもブログで. 「私、佐藤 ...(続きを読む)

巨人・野間口投手と佐藤優里亜が結婚!|気になるニュース速報
巨人の野間口貴彦投手(28)が結婚すると. 発表しました! 相手の女性は元『Cawaii』のモデル. だった佐藤優里亜さん(23)。 現在はセレクトショップ『DEARA&Gabriel』. のプレスを務めているそうです。 佐藤優里亜さんもブログで. 「私、佐藤優里亜は プロ野球 ...(続きを読む)


[CD] ヒット・エンド・ラン/読売ジャイアンツ選手別応援歌 2008
商品価格:1,920円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
プロフィール

mzsmhr

Author:mzsmhr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
