スポンサーサイト


落語家の立川談志

【CD】談志百席「青龍刀権次(江戸の巻・明治の巻)」/立川談志 タテカワ ダンシ
商品価格:2,000円
レビュー平均:0.0

黒マッチョニュース : 【訃報】立川談志さん死去 75歳
【訃報】立川談志さん死去 75歳. カテゴリ. この記事をクリップ! 1 名前:西独逸φ ★:2011/11/23(水) 16:03:34.12 ID:???0: 落語家で元参院議員の立川談志(たてかわ・だんし)さんが死去したことが23日、分かった。75歳。東京都出身。 ソース ...(続きを読む)

立川談志という落語家がやっと死んだらしい - 自由進歩マガジン『青旗 ...
立川談志という落語家なんて知りもしなかった。 友人から立川談志が死去したと聞いたので、YouTubeで彼の落語を傍聴してみたり、ネットで経歴を読んでみた。 確かに、近年にはなかなか見られない中身のあるお笑いがあることは認める。(続きを読む)

立川談志さんが亡くなりました。:ソーネット日記ブログ。:So-netブログ
天才と言われて、落語家の立川談志さんが、亡くなりました。 ショックでしたね。 談志師匠と慕われて、立川流家元と名乗り、落語以外の人も弟子になっていましたね。 ビートたけしも、確か弟子でしたよね。 天才と言われ、生意気と言われ、師匠 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

mzsmhr

Author:mzsmhr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
