スポンサーサイト


DVDラベル ジェシージェームズの暗殺

Nick Cave / Warren Ellis / Road - Soundtrack 輸入盤 【CD】
商品価格:2,300円
レビュー平均:0.0

笑う生活は紫色 : 「ジェシー・ジェームズの暗殺」は心理描写がすごいわ!
明日から実は仕事で出張だったりするんですがー、映画も観たいなとフツフツ。 目の前が映画館はこんな時便利よね。朝一番の時間に出かけました~。 ブラッド・ピット主演、アンドリュー・ドミニク監督 の「ジェシー・ジェームズの暗殺」を観ました ...(続きを読む)

ジェシー・ジェームズの暗殺/The Assassination of Jesse James ~ - 我 ...
10月22日に発表された第11回 ハリウッド映画祭では、 兄貴のベンは長編監督デビュー作『Gone Baby Gone』がブレイクスルー監督賞を、 弟のケイシーが、この『ジェシー・ジェームズの暗殺』でブレイクスルー俳優賞をそれぞれ受賞 ...(続きを読む)

『ジェシー・ジェームズの暗殺』 - 北河内守
ジェシー・ジェームズの暗殺』 · 2011-07-05 22:52:50 | 映画等. ブラッド ピッドはあまり好きじゃ無かったです。しかしこの映画を観たら、なかなかやりますの!と、少し好きになりました。 映画自体は暗いです。ガンベルト、ガン、衣装などは完璧に再現されていると ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

mzsmhr

Author:mzsmhr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
