スポンサーサイト


ためしてガッテン 踏み台昇降

深蒸し茶 使用!若葉のように鮮やかなグリーン♪ふんわり漂う香ばしい香りの抹茶入り玄米茶!家族みんなで飲めるポット用です♪【年間879万個】【 深蒸し茶 使用】【 静岡 】【 カテキン テアニン ためしてガッテン 】まるごとさんかく茶(抹茶入り玄米茶)ポット用40個入り【ティーライフ】【 日本茶 緑茶 深蒸し茶 】
商品価格:1,239円
レビュー平均:4.68

食欲をコントロールできる技!! - あれやこれやのクラフト日誌
昨日放送(6/8)の【<em>ためしてガッテン</em>」 朝から妻が見なきゃいけないと言っていましたが. かなり興味深い内容でした(この番組はいつも興味深いですが・・・). 「医学が認めた!魔法のヤセ薬?!食欲をコントロールできる技」 ...(続きを読む)

鍼灸院HIRO ブログ: ダイエット- livedoor Blog(ブログ)
<em>ためしてガッテン</em>にて よく噛むダイエットが紹介されていました。 よくある話だなぁ と思っていたら 大間違いでした もともと大分大学の医師が 赤ちゃんに風邪薬をミルクに混ぜて飲ませると、いつもより沢山飲むことから 風邪薬の中に食欲を増やす物が ...(続きを読む)

Ryosun Quest : よく噛めば痩せられる
昨日、<em>ためしてガッテン</em>で肥満に効く物質があるという番組があった その物質はヒスタミンと言って食欲を抑える物質とのこと。 その物質は噛むことで脳の中から出てくるとのこと。 さっそく、今日から1日30回噛んで食事 をしようっと ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

mzsmhr

Author:mzsmhr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
