スポンサーサイト


グッドライフ 反町 時計

最近の、、、
<em>グッドライフ</em>の反町みたいにいつどうなるか分からないしね~ けど俺も病気持ってて、死期が迫ってきてても、病気の事は誰にも言わず、誰にも気付かれないように死にたいよね~ あいつ、あんな身体だったのにこんな事毎日やってたの? みたいな 笑 ...(続きを読む)

寂しいんだって~。( ´艸`)|毎日smile
昨日の『<em>グッドライフ</em>』見たかたいますか?? 泣けます。 せつなくて昨日も終わりのほうがぼろぼろ泣いてました。゚(T^T)゚。 カシコギっていう魚がいるんですね。 その魚の父親も切ない一生です・・・. 少しは旦那も見習ってほしいものです(_ _。) ...(続きを読む)

ふと思ったこと VOL 3 - 後藤正行 - 私のイクメン(育メン?)育児 ...
話はドラマ『<em>グッドライフ</em>』に変わります。 内容はとうとう、こういうことになったかと悲痛な思いで昨夜を観ました。 印象的だった言葉。大澤大地の 『父親として息子に何が残してやれるか。』 先日、友人になぜブログ書いてるの?と聞かれました。 ...(続きを読む)


ブラソレリオカトレア チュンヤー ‘グッドライフNo.1’Blc.Chunyeah ‘Good Life No.1’【花なし株】
商品価格:4,200円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
プロフィール

mzsmhr

Author:mzsmhr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
