スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランドプリンスホテル赤坂

【送料無料】首都圏歴史を巡る近代化遺産ベストガイド
商品価格:1,680円
レビュー平均:0.0

無料で震災民の享受できるサービスを受けたい:激裏クリニック
公営住宅、ホテル、旅館などの無料使用については全国各自治体で行ってるので、ご希望の地域+住宅、支援などで検索すれば出てきます。 話題になった所といえば3月に営業終了したグランドプリンスホテル赤坂では、福島の被災者の方を4月1日~6月30日 ...(続きを読む)

猫。猫。猫と一緒に暮らしたい:赤坂プリンス・被災者受け入れ
惜しまれながら3月31日、55年余りの歴史に幕を閉じたグランドプリンスホテル赤坂。 故丹下健三氏が設計した40階建ての新館は、今月上旬から約3カ月間、東日本大震災の被災者らの受け入れ施設として活用される。715ある客室で最大約1600人 ...(続きを読む)

被災者の住宅希望、近隣・首都圏に集中 供給不足も|赤と黒の履歴書女 ...
関西2府4県が9270戸、東海3県が4040戸などとなっている。 避難者の数は1日現在でも17万人を超えている。 ■□■□■□■□■□. ⇒地震被災者の受け入れ先(住宅提供)まとめ. ⇒グランドプリンスホテル赤坂、福島の避難民約1600人を4月 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

mzsmhr

Author:mzsmhr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。