スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背理法とは

みー子の日記 no title
背理法出てほしいな~、これだけは自信ある相加相乗は放っといても出るしねw 明後日までにワーク提出範囲終わらせななあ… 数1は昨日終わったあと数Aの証明問題が山積み…… 頑張ろう、自習の時間をフル活用や~ 明日の自習の時間は寝ないようにします… ...(続きを読む)

ミクロ経済学的に説明可能な"経済学部の学生が経済学に関してまったく ...
所謂「バーナンキの背理法」だな。ただ、これはリスク等を捨象した場合の話で、肝心なのはそれをどう見積もってコミットするかって部分。「中央銀行に実現可能なインフレはハイパーインフレだけ」はNo。先進国の殆どの国でインフレ目標を採用している。 ...(続きを読む)

カオスちゃんねる : これからの「自由意志」の話をしよう
(1)、(2)より、隠れた変数が存在しないよって背理法により、宇宙は決定論的ではない 116 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/28(金) 14:59:58.98 ID:EbN6imkH0 寝ぼけてますが、ちょっと自分の見解を書いてみました、 ...(続きを読む)


【送料無料】佐々木隆宏の整数問題が面白いほどとける本
商品価格:1,260円
レビュー平均:5.0

スポンサーサイト
プロフィール

mzsmhr

Author:mzsmhr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。